Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡小谷村 姫川温泉 ホテル白馬荘に行ったんだよおおう その10

2017年03月31日 | 【長野県】白骨温泉・霊泉寺温泉・小谷温泉・湯原温泉・来馬温泉・木曽駒天神温泉

 今度は プーは 男湯のおう 内風呂に入るよおおう

 

 

 

 


ウワァ~ 男湯は 脱衣所に こーんなに おーきな岩があるうよおおう

 

凄いけどおう とってもおう 邪魔ですぅ ぷー

 

 

 

 


こちらが 男湯のおう 内風呂だよおおう

 

 

 

 


女湯と違って 湯船が カーブしたデザインになっているよおおう

 

 

 

 

 


源泉もおう ジャボジャボだよおおう

 

 

 

 


この湯船の カーブが 寄っかかる時に ちょーどいいんだよおおう ぷー

 

 

 

 

 


ちゃーんと オーバーフローしているよおおう

 

 

 

 

 


ひゃぁ~ プーは 姫川温泉を 楽しんだよおおう

 

さあ これからは お楽しみの お夕飯だよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿