Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県伊東市 ルネッサ城ヶ崎に行ったんだよおおう その2

2016年02月19日 | 【静岡県】伊東温泉・今井浜温泉・湯ヶ島温泉・伊豆高原温泉・接岨峡温泉・河内温泉

 今日は ヨマも ハナも ニマもおう みーんな 車から降りてきたよおおう

 

 

 

 


みーんなで クリスマス会 楽しんじゃうよおおう

 

 

 

 

 


八丈島9の お部屋だよおおう

 

 

 

 

 


お風呂は もちろん 源泉掛け流しだよおおう

 

 

 

 


お風呂上がりは ポカポカだよおおう

 

 

 

 


そうそう これも 持ってきたんだよおおう

 

野沢温泉 のざわな蕪四季會社のおう 野沢菜漬けだよおおう

 

 

 

 


シャキシャキしていて サラダ感覚で食べれちゃうよおおう

 

他の クマー達もおう お風呂から出てきたかなぁ

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿