Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県伊東市 ルネッサ城ヶ崎に行ったんだよおおう その3

2016年02月20日 | 【静岡県】伊東温泉・今井浜温泉・湯ヶ島温泉・伊豆高原温泉・接岨峡温泉・河内温泉

プーは クリスマスケーキの お帽子を被って 食べる気 マンマンだよおおう ぷー

 

 

 

 


毎年 クリスマスには このお帽子を被るんだよおおう

 

 

 

 


他のおう クマー達もおう ケーキを食べたがっているんだよおおう

 

 

 

 


みーんなで 食べるにはぁ チョコッと小さいかもおおう ぷー

 

 

 

 


エヘヘヘヘッ プーは クマー達を 寝かしつけて来ちゃったよおおおう

 

 

 

 


ほらねっ 気持ちよさそうに 寝ちゃったよおおう

 

 

 

 


なかなか お布団では 眠ることが無いものねぇ

 

 

 

 


じゃあ しょうがないから プーが 代表して 食べてあげるよおおう

 

 

 

 


美味しそうな クリスマスケーキだよおおう

 

 

 

 


プーは クリスマスケーキ 食べちゃうよおおうだっ

 

とってもおう 美味しかったよおう ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿