Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県大崎市 川渡温泉 中鉢温泉に行ったんだよおおう 最終章

2020年05月30日 | 【宮城県】東鳴子温泉・湯浜温泉・鬼首温泉・赤這温泉・川渡温泉・中山平温泉

朝になったよおおう

 

今回の 中鉢温泉は 1泊 朝食付の コースなんだよおおう

 

お食事処で 朝ご飯を 頂くよおおう

 

 

 


シンプルな お朝食だよおおう

 

 

 


中鉢温泉のおう 箸袋

 

 

 

 
シャケ カマボコ 昆布 サラダ

 

 

 


プーは 本能的に シャケ 食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


野菜も ちゃーんと 摂らないとねぇ

 

 

 

 
ベーコンエッグ きんぴら

 

 

 


ちょーどいい 焼き頃だよおおう

 

 

 

 
納豆 漬け物

 

 

 


納豆食べるとさぁ お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう

 

 

 

 
ご飯 お味噌汁

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


中鉢温泉では 軽食のサービスは やっているんだねぇ

 

 

 


プーが 朝風呂に 入りに行ったら

 

露天風呂から 源泉が ブクブク湧き出ていたよおおう

 

中鉢温泉のおう 温泉は モール臭のする 素晴らしい温泉だったよおおう

 

プーは また お泊まりに来たいよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿