Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 奈良県吉野郡十津川村 十津川温泉郷 十津川温泉 ホテル昴に立ち寄り入浴したんだよおおう その1

2020年09月01日 | 【奈良県】入之波温泉・湯盛温泉・吉野温泉・湯泉地温泉・十津川温泉・上湯温泉

今日は 2019年10月22日 火曜日だよおおう

 

プーは 十津川荘を チェックアウトして 十津川温泉 ホテル昴に 立ち寄り入浴するよおおう

 

星の湯って 云うんだねぇ

 

 

 


源泉掛け流し温泉なんだよおおう

 

 

 


こちらが 内風呂だよおおう

 

 

 

 
内風呂から 露天風呂に 出れるんだよおおう

 

 

 

 
サウナもあるうよおおう

 

 

 


飲泉も出来るよおおう

 

 

 


陶器で出来ているう 五右衛門風呂

 

 

 


こちらは 檜風呂

 

 

 


露天風呂から お山を眺めながら入るのは 最高だよおおう

 

 

 


プーは 打たせ湯で 修行したよおおう

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

源泉名は 十津川温泉

 

泉質は ナトリウム-炭酸水素塩泉

 

泉温は 61.5℃

 

陽イオンでは ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 炭酸水素イオンが多いおおう

 

メタケイ酸もおう 83.13ミリグラム入っているよおおう

 

 

 


加温はしていないよおおう

 

pHは 7.5の 弱アルカリ性だよおおう

 

十津川温泉郷に来て 初めて 十津川温泉に入ったよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿