Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 名古屋のおう 中華料理 創作 秀に また行ったんだよおう

2019年10月15日 | プーさんの グルメだよおう

 プーは また 中華料理のおう お店 秀にやって来たよおおう

 

 

 


クラゲ 牡蛎の中華風和え 牛タンの黒酢ソース タコとピーナッツの辛子和え棒々鶏

 

 

 


最初は ビールで乾杯

 

 

 


プーは クラゲよりもおう 牡蛎を食べたいのにぃ ぷー

 

 

 


熱~い 紹興酒を注文したよおおう

 

 

 


スープ

 

 

 


ドオドオッ 熱くなあぃ ぷー

 

 

 


イカ団子と エビの蓑揚げ

 

 

 


本当に 蓑虫みたいだねぇ

 

 

 


クリームソース炒め

 

 

 


プーは フランスパンに付けて 食べたいよおおう

 

 

 


ウワァ~ 紹興酒 もう1本頼んじゃったよおおう

 

 

 


牛頬肉の 赤ワイン煮

 

 

 


とってもおう 軟らかくて ワインの味が染み込んでいえるよおおう

 

 

 


エビ蒸し餃子

 

 

 


いい香りがしているよおおう

 

 

 


お粥

 

 

 


特注しちゃった 酢豚

 

 

 


デザート

 

 

 


プーは どれから 食べようか 迷っちゃうよおおう

 

 

 


胡麻団子から 頂きますぅ

 

 

 


最後は シェフと ツーショットだよおおう

 

 

 


オネエちゃんにもおう 抱っこして貰ったよおおう

 

いつも 美味しい料理を ありがとうございますぅ

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿