Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県霧島市 妙見温泉 田島本館に また行ったんだよおおう その5

2020年02月21日 | 【鹿児島県】吹上温泉・妙見温泉・指宿温泉・十三奉行温泉・大村温泉・古里温泉

アッ~ ご飯 いっぱい食べたねぇ

 

 

 


ネエネェ 気がついていたぁ

 

 

 


あのニャンコ あそこで 食事中 ジッと こっち見ていたよおおう

 

 

 


すずめチャンだねぇ

 

 

 


オイオイッ プーと 一緒に 食べたかったのおおおう

 

 

 


食べたかったニャア~

 

 

 


プーが すこーし 遊んであげるよおおう

 

 

 


アレッ なんだか 毛繕いを 始めちゃったよおおう

 

 

 


仲良くしようねぇ ぷー

 

 

 


なんだか ネコパンチが来そうな 気配がするよおおう

 

プーは これから 夜の 温泉街を お散歩するよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2020-02-24 18:09:21
可愛らしいですね(*^^*)
返信する
え~と (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2020-03-07 10:01:20
ぼんちゃん さま

え~と 可愛いのは どっちだぁ ぷ~
返信する
Unknown (ぼんちゃん)
2020-11-30 19:38:28
もちろんプーさんです(*^^*)
返信する
Unknown (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2020-12-05 01:21:53
ぼんちゃん さま

ウフフフフッ ぷ~
返信する

コメントを投稿