Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県長生郡白子町 白子温泉 和海の宿 ささ游に行ったんだよおおう その1

2022年05月21日 | 【千葉県】小糸川温泉・養老渓谷温泉・亀山温泉・勝浦温泉・千倉温泉・白子温泉

今日は 2022年4月18日 月曜日だよおおう

 

プーは 先々週に続いて 千葉県に遠征して来たよおおう

 

今日 お泊まりするのはぁ 白子温泉 和海の宿 ささ游だよおおう

 

プーは どんなお宿か 楽しみだよおおう ぷ~

 

 

 


こちらが ささ游のおう 玄関だよおおう

 

 

 


プーは ちゃーんと 検温するよおおう

 

平熱だねぇ~ ぷ~

 

 

 


手指消毒も ちゃーんとするよおおう ぷ~

 

 

 


プーは ロビーで 寛いじゃうよおおうだっ

 

 

 


コンパクトだけどおう キレイで モダンな ロビーだよおおう

 

 

 


係の オネエちゃんが プーにも お茶を出してくれたよおおう

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿