Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 日本名門酒を楽しむ会に 参加したよおおう

2016年04月28日 | プーさん 好きなお酒

プーはねぇ  2015年11月8日 日曜日にはぁ 名門酒を楽しむ会に 参加したんだよおおう

 

 

 

 


名鉄ニューグランドホテルで 開かれたんだよおおう

 

 

 

 


たくさんの 蔵元が参加していたよおおう

 

 

 

 


スタンプラリーもあって 全部集まったら 抽選プレゼントがあるんだよおおう

 

 

 

 


いつもお世話になっているぅ 米鶴のブース

 

お姉ちゃんが キレイだったよおおう ぷー

 

 

 

 


こちらもおう よく呑む 大七酒造

 

 

 

 


一ノ蔵もおう よく呑むよねぇ

 

茂庭家の 霊廟の近くに 蔵があるんだよおおう

 

 

 

 


掘り出し物の 蔵元 五橋

 

ここのお酒は 美味しかったよおおう

 

 

 

 


全部集まったから 抽選所に急がないとねぇ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿