Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県上天草市 弓ヶ浜温泉 大洞窟の宿 湯楽亭に行ったんだよおおう その5

2023年10月31日 | 【熊本県】玉名温泉・菊池温泉・平山温泉・田の原温泉・弓ヶ浜温泉・湯の児温泉

お夕食を食べ終わった頃 看板猫のおう ゆなちゃんが お部屋に遊びに来てくれたよおおう

 

ゆなちゃん プーだよおおう

 

 

 


ご主人様が 触ろうとしたら すこーし怒っているよおおう

 

 

 


アッ あっちに 行っちゃったよおおう

 

 

 


何しているんだろおおう

 

 

 


いい匂いがするのかしらぁ~ ぷ~

 

 

 


ゆなちゃん また ご主人様に 捕まっちゃったよおおう

 

 

 


ゆなちゃん お顔が 凄いことになっちゃったねぇ~ ぷ~

 

 

 


今度は 椅子に座って 毛繕いを始めちゃったよおおう

 

 

 


そして あなたは だんだん 眠くなるぅ~

 

 

 


ゆなちゃん 寝ちゃったよおおう

 

 

 


プーが タオルを掛けてあげたよおおう

 

 

 


なんだか ゴロゴロ ゴロゴロ 音がするよおおう ぷ~

 

 

 


今度は プー達のお布団のそばに来て 寝ちゃったよおおう

 

 

 


ゆなちゃん アンモニャイトだよおおう

 

 

 


結局 ゆなちゃん 朝まで プー達のお部屋に居たよおおう

 

今度は ご主人様が 携帯でイタズラを始めたよおおう

 

 

 


携帯で 子猫の鳴き声を鳴らしたら ゆなちゃん ソワソワしているよおおう

 

きっと 子猫を探しているんだねぇ~

 

さあ プーは これから 朝風呂に入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿