Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡産山村 産山温泉 奥阿蘇の宿 やまなみに行ったんだよおおう 最終章

2023年12月30日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

プーは 朝風呂から戻って 朝ごはんを食べに来たよおおう

 

昨日のお夕食が美味しかったので プーは 期待しちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


お料理が 並んでいるよおおう

 

 

 


やまなみのおう お箸袋

 

 

 


昨晩は気が付かなかったけどおう お箸袋の裏側には 産山音頭が書かれていたよおおう

 

 

 


ミルク

 

 

 


ウチのご主人様 ミルク飲んだら 大変なことになっちゃうから

 

プーが 飲んであげるねぇ~ ぷ~

 

 

 


メンマ

 

 

 


山菜のお浸し

 

 

 


プーは お浸し食べちゃうよおおう

 

 

 


ヒジキ

 

 

 


ヒジキって どこのお宿でも 必ず出るよねぇ~ ぷ~

 

 

 


お海苔

 

 

 


シャケと 玉子焼き 酢の物

 

 

 


プーは 本能的に シャケ食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


そして プーが 大好きな玉子焼き

 

 

 


もずく酢と うに豆腐

 

 

 


うに豆腐食べちゃうとおう プーは 日本酒が欲しくなっちゃうよおおう

 

 

 


蒸し物

 

 

 


もおう 食べ頃だよおおう

 

 

 


サツマイモ ホクホクだよおおう

 

 

 


つみれも ウマウマだよおおう

 

 

 


バイキングの お漬け物

 

 

 


お漬け物 とってもおう 美味しいねぇ~ ぷ~

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


お味噌汁 温かくて 香りがいいよおおう

 

 

 


ごはん

 

 

 


プーは ごはんに あのお漬け物が欲しいですぅ ぷ~

 

 

 


フルーツ

 

 

 


プーは オレンジ食べちゃうよおおう

 

朝ごはんもおう 美味しかったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


基本料金は 1泊2日で 大人ふたりと クマーズで 52,600円

 

全国旅行支援割引で お酒代含めて 合計 50,500円だったよおおう

 

 

 


日本秘湯を守る会のおう 会員宿だから スタンプを押して貰うよおおう

 

 

 


やまなみのスタンプ 可愛いねぇ~

 

奥阿蘇の宿 やまなみは 落ち着くお宿だったよおおう

 

プーは 今度は連泊したいですぅ

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿