Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県 月岡温泉 広瀬館 ひてんの音に行ったんだよおおう その7 #pooh #プーさん

2015年12月09日 | 【新潟県】つがわ狐の嫁入り行列・村杉温泉・月岡温泉・咲花温泉・六日町温泉

 お夕飯の時間だよおおう

 

広瀬館では お食事は お部屋出しなんだよおおう

 

だから プーは リラックスだよおおう ぷー

 

 

 

 

 


最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 

 


凄いっ この虫籠みたいの なんなのおおう ぷー

 

 

 

 


まさか コオロギの煮物とかじゃないでしょうねぇ ぷー

 

 

 

 


とってもおう 楽しめた パフォーマンスだったよおおう

 

 

 

 

 


今夜のお献立だねぇ

 

 

 

 


まだ9月だけどおう お献立は 長月のお料理だねぇ

 

 

 

 


お相撲さんのおう 箸置きだよおおう

 

 

 

 

 
先付けは 柿の素

 

虫籠の前菜は コオロギじゃなくて アワビやチーズだったよおおう

 

 

 

 

 

 
お造り 焼き物は カレイだったよおおう

 

 

 

 


日本酒は どれにしましょうかぁ

 

 

 

 


麒麟山のお酒にしたよおおう

 

 

 

 

 
シャブシャブと 揚げ物

 

 

 

 


クマ肉じゃないよねぇ

 

 

 

 


プーも シャブシャブ食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 

  
うどん お新香

 

 

 

 

 
デザートは シャーベットだねぇ

 

プーが 食べちゃうからねぇ

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 


ご主人様は 酔っぱらって 先に寝ちゃったねぇ

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿