Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道河東郡鹿追町 菅野温泉 然別峡かんの温泉 再訪だよおおう その7

2024年05月13日 | 【北海道】ニセコ五色温泉・盃温泉・洞爺湖温泉・カルルス温泉・丸駒温泉・菅野温泉

プーは 二日目のおう お夕食を頂きに来たよおおう

 

 

 


まだ 他のお客さんは 来ていないねぇ~

 

 

 


今夜のお料理は 何かしらぁ~ ぷ~

 

 

 


然別峡かんの温泉のおう お箸袋

 

 

 


最初は 生ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


漬けマグロの 和え物

 

 

 


マグロ ウマウマだよおおう ぷ~

 

 

 


今夜もおう 日本酒は 飲み比べセットを 注文したよおおう

 

 

 


先ずは 北の勝を トクトクトク

 

 

 


次いで 福司を…

 

 

 


最後は 國稀だよおおう

 

 

 


みーんな 表面張力しているよおおう

 

 

 


プーは どれから 呑もうかしらぁ~ ぷ~

 

 

 


つぶ貝

 

 

 


コリャッ 日本酒に合っちゃうねぇ~

 

 

 


炊き合わせ

 

 

 


この がんもどきみたいの 美味しいよおおう

 

 

 


ハンバーグ

 

 

 


なぜか 半分になっている ハンバーグだよおおう

 

 

 


今度は 瓶ビールを 注文だよおおう

 

 

 


今夜は 海鮮チゲ鍋だねぇ~

 

 

 


プーは つみれ 食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


ごはん

 

 

 


香の物

 

 

 


デザート

 

 

 


デザートは プーに 任せてちょーだいよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿