Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県大沼郡金山町 大塩温泉共同浴場に立ち寄り入浴したんだよおおう その1

2018年07月30日 | 【福島県】湯の花温泉・ 不動湯温泉・二岐温泉・幕川温泉・玉梨温泉・大塩温泉

 今日は 2017年 9月15日 金曜日だよおおう

 

未明に お家を出発して 関越自動車道路を走っているよおおう

 

新潟方面 ヨーソローだよおおう

 

プーは まだ お眠むだよおおう ぷー

 

 

 

 

 


夜が明けて 魚沼周辺を 通過中だよおおう

 

 

 

 


小出ICで 降りるよおおう

 

 

 

 


通行料金は 4,430円だよおおう

 

 

 

 


R252 会津若松 入広瀬方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 

 


佐藤家は 国のおう 重要文化財に指定されているよおおう

 

むかーしのおう 豪農のお家だよおおう

 

今度 時間があったら 見学しようねぇ

 

 

 

 


また 重要文化財 目黒邸だよおおう

 

目黒邸もおう 豪農で 庄屋の建物だよおおう

 

 

 

 


酒蔵見学 越後ゆきくら館があるうよおおう

 

待ってるからだって 

 

寄らなくていいのおおう ぷー

 

さあ プーのおう 会津旅行の始まりだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿