Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県仙北市 乳頭温泉郷 孫六温泉に行ったんだよおおう その2

2018年04月15日 | 【秋田県】乳頭温泉・秘湯鶴の湯・黒湯温泉・孫六温泉・大釜温泉・妙乃湯・蟹場温泉

 プーは 朝風呂に入って サッパリだよおおう

 

あつみICから また日本海東北自動車道路に乗るよおおう

 

 

 

 

 


酒田ICで 降りるよおおう

 

 

 

 


料金は 220円

 

 

 

 


このお天気だから 鳥海山見えるかなぁ

 

 

 

 


あっ 見えたよおおう 鳥海山だよおおう

 

 

 

 


大物忌神社は 鳥海山の神様だよねぇ

 

出羽の 一宮なんだよおおう

 

 

 

 


もおうじき 道の駅 象潟だよおおう

 

プーは 読めませんでしたぁ

 

 

 

 


あっ 列車が通ったよおおう

 

JR奥羽本線だよおおう

 

 

 

 


だんだんとおう 田沢湖に近づいてきたよおおう

 

 

 

 


乳頭温泉郷に来たよおおう

 

 

 

 


アレッ プーが お泊まりするう 孫六温泉は 黒湯温泉のおう すぐ隣だったんだぁ

 

だったら 以前 黒湯温泉に お泊まりした時に 行けばよかったよおおう

 

 

 

 


見えたよおおう

 

あそこが 孫六温泉だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿