Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長崎県壱岐市勝本町 湯ノ本温泉 平山旅館に行ったんだよおおう その3

2023年09月12日 | 【長崎県】雲仙温泉・小浜温泉・湯ノ本温泉

プーは 戦艦すいせんのおう 大浴場に来たよおおう

 

最初は 男湯に入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


こちらが 男湯のおう 展望大浴場だよおおう

 

 

 


そして こっちが 露天風呂だよおおう

 

 

 


プーは 女湯にもおう 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


女湯のおう 展望大浴場だよおおう

 

 

 


もおう 他のお客さん 居ないねぇ~

 

 

 


プーは 露天風呂にもう 入っちゃうよおおう

 

 

 


露天風呂は 風が強いよおおう

 

 

 


フェリーから見る 夕陽だよおおう

 

 

 


とってもおう 眩しいよおおう ぷ~

 

 

 


あとチョコッとで 日没だよおおう

 

 

 


これから お星様が見えてくるねぇ~

 

 

 


ちゃーんと サウナもおう あるんだよおおう

 

 

 


プーは 極楽だよおおう ぷ~

 

極楽って まだ行ったことがないけどねぇ~

 

 

 


プーは お部屋に戻って来たよおおう

 

すこーし 船酔いしたかもおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿