Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長崎県壱岐市勝本町 湯ノ本温泉 平山旅館に行ったんだよおおう その2

2023年09月11日 | 【長崎県】雲仙温泉・小浜温泉・湯ノ本温泉

プーのおう お部屋は デラックスAツインのおう 608号室だよおおう

 

 

 


デラックスAツインは 6階にあるんだよおおう

 

 

 


こちらが デラックスAツインだよおおう

 

ちゃーんと 専用デッキもおうあるんだよおおう

 

 

 


ベッドもおう フカフカだよおおう

 

 

 


アッ テレビ観ようとしてもおう 電波が届かないから 鬼平犯科帳は 観れないんだぁ

 

 

 


プーは デッキに出てみたよおおう

 

 

 


とおーくに 島みたいのが見えるよおおう

 

 

 


あれは 何処なんだろおおうねぇ~ ぷ~

 

 

 


プーは さっき 売店で買って貰った お菓子を食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


懐かしい チロリアンだよおおう

 

そろそろ 大浴場も閉まる時間だから 空いてそうだよおおう

 

この頃合いで プーは お風呂に入ってくるとするよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿