Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県三条市 越後長野温泉 嵐渓荘に行ったんだよおおう その8

2021年01月06日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

プーは 酔い醒ましに お庭に出てみたよおおう

 

 

 


守門川の 流れがキレイだよおおう

 

 

 


あそこが 山の湯のあるところだよおおう

 

 

 


水車も 回っていたよおおう

 

 

 


こんな お外に 卓球台があるのって 珍しいよねぇ ぷー

 

 

 


真木の清水は  地元でも 有名な銘水だよおおう

 

 

 


プーも チョコッと 飲んでみるよおおう

 

 

 


軒下には 嵐渓荘って 書いてあったよおおう

 

 

 


プーは 楽しみにしていた 売店にも やって来たよおおう

 

 

 


プーは 何か買って貰おうかなぁ ぷー

 

 

 


プーは マタタビなんか いらないよおおう ぷー

 

 

 


チェッ 何も買ってくれなかったから

 

プーは ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿