Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県三条市 越後長野温泉 嵐渓荘に行ったんだよおおう その7

2021年01月05日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

お夕飯のおう 時間になったよおおう

 

今夜は お料理は お部屋出しだから プーは 安心だよおおう

 

 

 


美味しそうな お料理だよおおう

 

 

 


食前酒

 

マタタビ、イカリソウ、ヤマモモ、アンニンゴを ブレンドしたお酒だよおおう

 

 

 


結構 アルコール濃度が 高いかもおおう ぷー

 

 

 


地元の野草の 食前酒なんだねぇ

 

 

 


前菜

 

 

 


この 敷き紙にもおう 季節が表されているよおおう

 

 

 


嵐渓荘のおう 箸袋

 

 

 


お献立

 

 

 


プーにもおう 見せてちょーだいよおおう

 

 

 


最初は やっぱりぃ ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


粋な コースターだよおおう

 

 

 

 
柿とシメジの 白和え

 

鮎せんべい エシャレット

 

この時期は 何処に行ってもおう 柿がアレンジされるよねぇ ぷー

 

 

 


かじか酒を 注文したよおおう

 

なんだかさぁ 理科室の 標本みたいだよおおう ぷー

 

 

 


かじかが コンガリ焼けていて 美味しいよおおう

 

 

 

 
ホオズキ 青銀杏 

 

アザミの油炒め

 

 

 

 
鯉の洗い

 

鮎の塩焼き またたび塩漬け

 

 

 


鯉の洗いは お昼にも食べたよねぇ

 

 

 


鮎の焼き方は 上手だねぇ

 

 

 

 
ぜんまいの一本煮

 

わらびの お浸し

 

 

 


この ぜんまいも お昼に食べたよおおう

 

 

 


わらびもおう 美味しいよおおう

 

 

 

 
煮物

 

松茸の土瓶蒸し

 

 

 

 
牛肉の石焼き

 

お吸物

 

 

 


コレッ クマ肉じゃないでしょうネッ ぷー

 

 

 

 
栗ご飯

 

お新香

 

 

 


ワァ~ プーは 栗ご飯 大好きだよおおう ぷー

 

 

 

 
デザート

 

 

 


サツマイモの ブリュレ

 

これ とってもおう 美味しいねぇ ぷー

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿