Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県銚子市犬吠埼 犬吠埼温泉 ぎょうけい館に行ったんだよおおう その3

2023年08月16日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーは 早速 お風呂に入りに来たよおおう

 

ぎょうけい館のおう温泉は 犬吠埼温泉なんだねぇ~

 

 

 


展望風呂って書いてあるから プーは 期待しちゃうよおおう

 

 

 


プーは 男湯のおう 朝陽の湯に入るよおおう

 

 

 


ひろーい お風呂だうよおおう

 

 

 


プーは 先ず 内風呂から入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


泉温もおう ちょーど いい感じだよおおう

 

 

 


おーきな窓から 海が見えるよおおう

 

 

 


プーは 露天風呂に来てみたよおおう

 

 

 


今日は チョコッと風が強いけどおう 気持ちいいよおおう ぷ~

 

 

 


露天風呂からは 犬吠埼灯台が見えたよおおう

 

 

 


地球の円みが 分かる気がするよおおう

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 


源泉名は 犬吠埼温泉 黒潮の湯

 

泉質は 含ヨウ素ーナトリウムー塩化物強塩温泉

 

泉温は 25.1℃

 

陽イオンでは ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 塩化物イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 34.4ミリグラム 入っているよおおう

 

 

 


加水、加水、循環濾過、塩素系薬剤の注入をしているよおおう

 

泉温が 割と低温なのには プーは 驚いたよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿