Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道目梨郡羅臼町 羅臼温泉 ホテル峰の湯に行ったんだよおおう その4

2023年01月19日 | 【北海道】雌阿寒湖温泉・養老牛温泉・相泊温泉・羅臼温泉・羅臼温泉熊の湯・斜里温泉

プーは お夕食を食べに来たよおおう

 

お食事処 峰の茶屋だよおおう

 

 

 


個室になっているから プーは 安心だよおおう

 

 

 


いろんな お料理が並んでいるうよおおう

 

 

 


お飲物のメニュー

 

 

 


じゃあ 最初は 生ビールで乾杯だよおおう

 

 

 


そして 日本酒は 冷酒北の勝 大海にしたよおおう

 

 

 


先付け

 

 

 


つぶ貝 コリコリしていて 美味しいねぇ~

 

 

 


酢の物

 

 

 


酢の物食べるとおう 食欲が湧いちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


煮物

 

 

 


お麩じゃなくてぇ ホタテを ちょーだいよおおう ぷ~

 

 

 


茶わん蒸し

 

 

 


芹がいっぱい 入っているよおおう

 

 

 


お造り

 

 

 


この白身は サメガレイだよおおう

 

 

 


サメガレイの 唐揚げ

 

 

 


サクサクしているよおおう

 

 

 


焼き物

 

ホッケと ホタテ貝

 

 

 


毛ガニ

 

 

 


またまた 毛ガニだねぇ~ ぷ~

 

 

 


海鮮鍋

 

 

 


お鍋 味噌仕立てで ウマウマだよおおう

 

 

 


カニ味噌汁

 

 

 


お漬け物

 

 

 


デザート

 

プーは お腹がいっぱいだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿