Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道目梨郡羅臼町 羅臼温泉 ホテル峰の湯に行ったんだよおおう 最終章

2023年01月20日 | 【北海道】雌阿寒湖温泉・養老牛温泉・相泊温泉・羅臼温泉・羅臼温泉熊の湯・斜里温泉

プーは 朝ごはんを頂きに来たよおおう

 

場所は 昨晩と同じ お食事処 峰の茶屋だよおおう

 

 

 


彩り豊かな お食材だよおおう

 

 

 


先ずは 牛乳

 

 

 


北海道って 必ず牛乳だよねぇ~

 

 

 


玉子焼きと シャケと 昆布

 

 

 


プーは 本能的に シャケ 大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


お海苔

 

 

 


青菜の お浸し

 

 

 


煮付け

 

 

 


揚げ出し豆腐

 

 

 


朝から 温かいお料理 ウマウマだよおおう ぷ~

 

 

 


ハムエッグ

 

 

 


プーにもおう ハムエッグ ちょーだいよおおう ぷ~

 

 

 


お漬け物

 

 

 


ホタテの お味噌汁

 

 

 


ミニホタテ 美味しいねぇ~

 

 

 


ごはん

 

朝ごはんもおう 美味しく頂いたよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


1泊2日で 大人ふたりで 33,000円

 

お酒代 3,100円

 

合計 36,400円だったよおおう

 

羅臼町には 限られた数のお宿しかなかったので このホテル峰の湯にしたんだよおおう

 

あつーい源泉掛け流しのお宿で 申し分なかったよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2023-01-22 23:46:48
いつも楽しく拝見しています(^^) プーさん、エプロンが可愛いですね💕
返信する
買って貰ったの… (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2023-01-23 00:46:02
ぼんちゃん さま

このスタイはねぇ~ 秋田県のおう 打当温泉で 買って貰ったんだよおおう ぷ~
返信する

コメントを投稿