Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県大崎市 鳴子温泉 久田旅館に行ったんだよおおう その1

2020年05月17日 | 【宮城県】鳴子温泉・鎌先温泉・青根温泉

今日は 2019年8月13日 火曜日だよおおう

 

プーは 秋田県のおう 水沢温泉を出発して

 

今日 お泊まりするぅ 宮城県のおう 鳴子温泉に 向かっているよおおう

 

アッ 秋田新幹線こまちだっ

 

ご主人様 無理して 競争しなくていいからねぇ ぷー

 

 

 


夏瀬温泉 都わすれの看板

 

ここは 以前 立ち寄り入浴したよねぇ

 

道が険しくて ウチのご主人様 二度と運転したくないって 言ってたよおおう

 

 

 


納豆発祥の地 美郷町

 

 

 


後三年の役の 後三年の駅

 

 

 


よーやく お宿の 看板が見えて来たよおおう

 

 

 


プーが お泊まりするぅ 鳴子温泉 久田旅館に 到着だよおおう

 

 

 


こちらが 久田旅館のおう 玄関だよおおう

 

 

 


プーは これから中に 入ってみるよおおう

 

 

 


立ち寄り入浴もおう やっているんだねぇ

 

 

 


久田旅館のおう ロビーだよおおう

 

 

 


鳴子温泉といえば こけしだねぇ

 

 

 


凧や

 

 

 


縁起物の 宝船が 飾られていたよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿