Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県仙北市田沢湖 水沢温泉 元湯水沢山荘に 今年も行ったんだよおおう 最終章

2020年05月16日 | 【秋田県】男鹿温泉・打当温泉・水沢温泉・夏瀬温泉・南郷夢温泉

プーは エレベーターに乗って 朝食を食べに行くよおおう

 

他のお客さんと 一緒だから プーは 憂鬱だよおおう ぷー

 

 

 


今朝もおう ご主人様は 洋食を 選んだねぇ

 

 

 


ご主人様は 和風

 

 

 


プーは スクランブルエッグ 食べちゃうよおおう

 

 

 


パンも フカフカだねぇ

 

 

 


プーは スープ 飲んじゃうよおおう

 

 

 


野菜も ちゃーんと 摂るんだよおおう

 

 

 


プーは ヨーグルトの シロップだけでもいいよおおう ぷー

 

 

 


フルーツもおう 美味しいよおおう

 

 

 


リンゴジュースもおう 飲んじゃうよおおう

 

プーは お腹がいっぱいだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


2泊3日で お二人様 基本54,000円で

 

合計 62,400円だったよおおう

 

元湯水沢山荘は 2年連続で お泊まりに来たよおおう

 

館内はキレイだし お風呂は素晴らしいし

 

コスパも最高だからねぇ

 

プーは また お泊まりに来るよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿