Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 信州乗鞍高原 旅館こだま 再訪だよおおう その9

2009年09月21日 | 【長野県】別所温泉・鹿教湯温泉・高峰温泉・乗鞍高原温泉・中房温泉・初谷温泉

お天気が良さそうなのでぇ 

プーは 早起きしたんだよおおう

 


早く 遊ぼうよおおう

 


朝ご飯だよおおう

 


あっさり系の 朝ご飯だけどおおう

美味しそうだよおおう

 


海苔は プーは 苦手だよおおう

だってさぁ 上あごに くっついちゃうんだものおおおう

 


炊きたての ごはんだねぇ

すこーし 冷まさないとおう

ご主人様は 猫舌だから 食べれないねぇ

 


あっ もおう おひつが 空になっちゃうよおおう

 


可愛らしい お皿だよおおう

 


箸袋の デザインも 可愛いねぇ

 


プーは ハムを食べちゃうよおおう

 


ご主人様 『あれっ プー 急に 機嫌が悪そうねぇ』

プー 『だって デザートが 無いんだものおおおう』

 

さあ じゃあねぇ お散歩に 行きましょうかねぇ

 

続くんだよおおう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿