Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡白馬村 白馬八方温泉 ホテル五龍館 再訪だよおおう その6

2024年01月14日 | 【長野県】白馬八方温泉・信州不動温泉・信州金熊温泉・発哺温泉

プーは お散歩から戻って 温泉に入りに来たよおおう

 

今日は 男湯のおう あぜちの湯に入るよおおう

 

 

 


こちらが あぜちの湯のおう 大浴場だよおおう

 

 

 


白馬八方温泉は 泉質が軟らかいから プーは 好きだよおおう ぷ~

 

 

 


プーは 茹だっちゃうから 露天風呂に来たよおおう

 

 

 


露天風呂は 涼みながら入れるから 気持ちがいいよおおう ぷ~

 

 

 


プーは サウナにも入ったけどおう 長くは入っていられないよおおう

 

 

 


湯上がり処には 蛇紋岩の天然水があるんだよおおう

 

 

 


この天然水を飲んで デトックス出来るんだねぇ~

 

 

 


天然水も いろいろと種類があるよおおう

 

プーは 本当は ハチミツ入り天然水が欲しいですぅ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿