Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 富山県下新川郡 小川温泉元湯 ホテルおがわに行ったんだよおおう その6

2024年02月16日 | 【富山県】黒薙温泉・名剣温泉・五箇山温泉・大牧温泉・小川温泉・庄川湯谷温泉

プーは 朝ごはんを食べちゃうよおおう

 

プーは 朝風呂に入ったから サッパリしているよおおう

 

 

 


お料理は 籠じゃなくて 箱形に入っているよおおう

 

 

 


ホテルおがわのおう お箸袋

 

 

 


プーは お風呂上がりだから ビール呑んじゃうよおおうだっ

 

 

 


昨晩 呑み切れなかった 日本酒も呑んじゃうよおおう

 

 

 


小原庄助さん状態だよおおう ぷ~

 

 

 


玉手箱みたいだねぇ~ ぷ~

 

 

 


サラダ

 

 

 


サラダも いろいろ入っているよおおう

 

 

 


コンニャク 明太子

 

 

 


プーは コンニャク食べちゃうよおおう

 

 

 


味付け昆布

 

 

 


お海苔じゃないんだねぇ~

 

 

 


ヒジキ

 

 

 


富山名物 巻きかまぼこ

 

 

 


このかまぼこ 美味しいねぇ~ ぷ~

 

 

 


切り干し大根

 

 

 


プーは 切り干し大根 食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


香の物

 

 

 


鱈汁

 

 

 


鱈汁 もおう 食べ頃だよおおう

 

 

 


朝から鱈汁なんて 贅沢かもおおう ぷ~

 

 

 


肉じゃが

 

 

 


プーは 肉じゃが ごはんに掛けたいよおおう ぷ~

 

 

 


カレイ 玉子焼き

 

 

 


カレイも 美味しいねぇ~

 

 

 


プーは 玉子焼き 大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


冷や奴

 

 

 


お豆腐は このくらいの大きさがいいよおおう ぷ~

 

 

 


納豆

 

 

 


納豆を食べるとおう お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう

 

 

 


お浸し

 

 

 


お浸し 香りがいいよおおう

 

 

 


ごはん

 

 

 


ヨーグルトと フルーツ

 

 

 


フルーツは プーが 食べちゃうんだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

プーは 今日もおう 温泉を楽しむよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿