Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県長野市信州新町日原西 信州不動温泉 さぎり荘に行ったんだよおおう その1

2023年07月17日 | 【長野県】白馬八方温泉・信州不動温泉・信州金熊温泉・発哺温泉

今日は 2022年10月28日 金曜日だよおおう

 

プーは つま恋温泉 山田屋温泉旅館をチェックアウトして

 

今日 お泊まりするぅ お宿に向かうよおおう

 

その前に ウチのご主人様が お薬を忘れてしまったのでぇ

 

近くのおう 草津にあるぅ お友達のクリニック 布施医院に寄って行くよおおう

 

 

 


こんなことで 久し振りに 布施Drに会うことになるとは…

 

 

 


よーやく 今日のお宿に向かうよおおう

 

さぎり荘のおう 看板が見えて来たよおおう

 

 

 


こちらが お泊まりするぅ 信州不動温泉 さぎり荘だよおおう

 

ここら辺は あの川中島を流れている犀川の近くだから 狭霧が発生するんだねぇ~

 

だから さぎり荘でいいのかなぁ~ ぷ~

 

 

 


不動温泉だから 立派なお不動様が立ってるよおおう

 

 

 


Super Pooh3号を 駐車場に駐めたよおおう

 

後部座席の ヨマちゃんが見えるよおおう

 

 

 


プーが お泊まりするお部屋は 201号室だよおおう

 

 

 


小綺麗な お部屋だよおおう

 

 

 


プーが お茶を煎れようと思ったけどおう

 

さぎり荘は ティーバッグだったよおおう

 

 

 


お茶請けのお菓子は プーが 食べるんだからねぇ~ ぷ~

 

 

 


プーは あんずが好きだよおおう ぷ~

 

 

 


お昼ご飯を食べていないので 夕食は早めの17:30にしたよおおう

 

 

 


さぎり荘のおう アメニティセットだよおおう

 

プーは これから温泉に 入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿