Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県安房郡鋸南町 安房温泉 ビーチサイド温泉リゾート ゆうみに行ったんだよおおう その4

2022年07月05日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

ネエネェ~ プーは 恥ずかしいよおおう

 

ロビーで お着替えなんてさっ ぷ~

 

 

 


ハイッ プーは ちゃーんと お洋服着れたよおおう ぷ~

 

 

 


プーは 3階の フリーラウンジで お茶を頂くよおおう

 

お風呂上がりの ハイドレーションは 大切だからねぇ~ ぷ~

 

 

 


今度は プーは 予約しておいた貸切露天風呂 月に入るよおおう

 

 

 


こちらが 貸切露天風呂 月だよおおう

 

 

 


お風呂の形が 十字の形をした 御影石で造られているよおおう

 

 

 


窓を開けているとおう お外から丸見えになっちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


プーは 貸切露天風呂 月に 入っちゃうよおおう

 

 

 


エヘヘヘッ とってもおう 気持ちがいいよおおう ぷ~

 

 

 


途中の 道の駅で買い求めた 地ビールを 呑んじゃうよおおう

 

KYONAN BEERだよおおう

 

 

 


それぞれ ホワイトエールナルシスと アメリカンペールエールだよおおう

 

 

 


プーは アメリカンペールエール 呑んじゃうよおおうだっ

 

 

 


お次は ホワイトエールナルシスだよおおう

 

汗をかいた後のビールは 極楽だよおおう

 

プーは まだ行ったこと無いけどねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿