Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇市 阿蘇内牧温泉 親和苑は 酷い 怖い 宿だったよおおう

2023年10月18日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

今日は 2023年4月15日 土曜日だよおおう

 

プーは 人吉市の 人吉旅館をチェックアウトして

 

阿蘇市にあるう 阿蘇内牧温泉 親和苑にチェックインしたよおおう

 

ところが プーは とってもおう 怖い思いをしたよおおう

 

親和苑の館主と口論になって 仁王立ちした館主が 暴言罵声を浴びせてきて

 

恐怖と危険を感じたために 初めての110番通報をしたよおおう

 

 

 


お巡りさんもおう このまま親和苑に泊まるのは危険だし

 

朝になって 当該館主の料理なんて 安心して食べれないので

 

他の 安全なお宿まで パトカーで送ってくれたよおおう

 

 

 


プーは 初めてのパトカーに 興味津々だよおおう ぷ~

 

 

 


プーは 二度と 怖い思いをした親和苑なんかには お泊まりしないよおおう ぷ~

 

皆さんもおう 親和苑にお泊まりする時には 覚悟をした方がいいよおおう

 

親身になって守ってくれた お巡りさん ありがとうございました ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿