Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県静岡市 梅ヶ島温泉 ホテル梅薫楼に行ったんだよおおう その3

2021年07月04日 | 【静岡県】梅ヶ島温泉・倉真温泉・横川温泉

プーは 続いて ロビーを マーキング中だよおおう

 

後ろには 何だか 暢気に ギターを弾いている像があるうよおおう

 

 

 


エッ 失礼しましたぁ ぷ~

 

梅ヶ島弁天様だったんだねぇ~

 

 

 


この弁財天様は あの江ノ島のおう 弁財天様のおう 妹分らしいよおおう

 

 

 


第二次大戦のおう 戦火を避けるために この地に来たんだねぇ~

 

 

 


むかーしのおう 写真もあったよおおう

 

 

 


最初の頃は お宿は この梅薫楼の 一軒宿だけだったらしいよおおう

 

 

 


あの山路を 当時の人達は どーやって来たのかしらぁ ぷ~

 

 

 


結構 オープンな 浴槽だったんだねぇ~

 

 

 


そうそう あの鬼平犯科帳にもおう 梅ヶ島温泉は 登場しているんだよおおう

 

 

 


むかーしのおう 温泉の 説明板

 

 

 


きっと この石臼で そば粉を挽いていたんだねぇ~

 

 

 


自家製の 梅酒も 売ってましたぁ

 

お夕飯の時に 注文しちゃおうよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿