Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県静岡市 梅ヶ島温泉 ホテル梅薫楼に行ったんだよおおう その2

2021年07月03日 | 【静岡県】梅ヶ島温泉・倉真温泉・横川温泉

あの 特徴的な 教会みたいな建物は なんだろおおう ぷ~

 

 

 


こちらが 梅ヶ島温泉 梅薫楼だよおおう

 

館主が ご案内してくれたよおおう

 

 

 


梅薫楼のおう 看板だよおおう

 

 

 


こっちが 梅薫楼のおう 玄関だよおおう

 

 

 


アッ バス停もあったよおおう

 

こーんな 山奧にも バスが来ているんだねぇ~

 

 

 


バスの本数もおう まあまあ ありましたぁ

 

 

 


こちらが 梅薫楼のおう ロビーだよおおう

 

 

 


プーは ロビーで 寛いじゃうよおおう

 

 

 


チェックインの時間になったので

 

いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


日帰り入浴も やっているよおおう

 

今日のお客さんは プー達だけだってさっ

 

これって お宿 貸切じゃん ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿