Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道足寄郡足寄町 芽登温泉 芽登温泉ホテル 再訪だよおおう その1

2024年05月17日 | 【北海道】トムラウシ温泉・芽登温泉・大雪高原温泉・旭岳温泉・十勝岳温泉・瀬石温泉

プーは 今日 お泊まりするぅ お宿に到着したよおおう

 

去年も来た 芽登温泉 芽登温泉ホテルだよおおう

 

 

 


プーは ロビーのソファーに 座っちゃうよおおうだっ

 

 

 


そうそう ロビーは こーんな 感じだったねぇ~

 

お庭の方では なにか 工事をしていて 増築中みたいだよおおう

 

 

 


途中にあった 足寄町の標識

 

名産の ラワン蕗の絵だねぇ~

 

去年 プーは ラワン蕗のアイスを食べたのを 憶えているよおおう ぷ~

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


プーのお部屋は 萩の間だよおおう

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

ティーバッグだけどねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿