Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県岩船郡関川村 鷹ノ巣温泉 鷹の巣館 再々訪だよおおう その1

2023年06月10日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

今日は 2022年10月16日 日曜日だよおおう

 

プーは 磐梯熱海温泉のおう 湯のやど楽山をチェックアウトして

 

今日 お泊まりするぅ お宿に向かっているよおおう

 

 

 


郡山ICから 東北道に乗るよおおう

 

 

 


磐越道 会津 いわき方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 


猪苗代町に入ったよおおう

 

 

 


見えるお山は 磐梯山だよおおう

 

会津磐梯山は 黄金の山よおおう クマに黄金が~

 

 

 


津川ICで 磐越道を降りるよおおう

 

ここは 津川の狐の嫁入り行列で 何回か来ているよねぇ~ ぷ~

 

 

 


高速代は 1,980円だったよおおう

 

 

 


今度は 新潟方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 


アッ 三川温泉のおう 看板が見えたよおおう

 

三川温泉 湯元館が プーのおう常宿だよおおう ぷ~

 

 

 


えちご せきかわ温泉郷に入ったよおおう

 

 

 


高瀬温泉には まだ行ったことがないよねぇ~

 

 

 


雲母温泉は 清流荘にお泊まりしたことがあるうよおおう

 

 

 


オウオウッ よーやく お泊まりするぅ お宿の看板が見えて来たよおおう

 

実は 先月も来ているんだけどねぇ~ ぷ~

 

 

 


Super Pooh3号を駐車場に駐めて 吊り橋を渡って お宿に向かうよおおう

 

 

 


今日 お泊まりするのは 鷹ノ巣温泉 鷹の巣館だよおおう

 

また来ちゃったねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿