Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県柴田郡 峩々温泉に行ったんだよおおう その8

2011年11月05日 | 【宮城県】峩々温泉・吹上温泉・作並温泉

ここはぁ 岩盤浴のお部屋だねぇ

 

 


予約していないと ダメなんだよおおう

 

 


じゃあ プーは 貸し切り露天風呂に行くよおおう

 



天空の湯といいますぅ

 

 


ここが入り口だよおおう

 

 


なんだかさぁ 工事現場みたいな通路だよおおう

 

 


ここが天空の湯だよおおう

 

 


他の人が来ないからぁ プーは安心だよおおう

 

 


風を感じながらぁ 入っているお風呂は 心地いいよおおう ぷー

 

 

 


お部屋に戻る途中に 清水が湧いていたよおおう

 

 


石清水なんだってさっ

 

プーは お腹壊しそうだよおおう ぷー

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿