Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 岩手郡雫石町 休暇村 岩手網張温泉に行ったんだよおおう その1

2024年08月20日 | 【岩手県】鶯宿温泉・繋温泉・湯川温泉・大沢温泉・祭畤温泉・瀬美温泉・網張温泉

今日は 2023年9月10日 日曜日だよおおう

 

プーは 大鰐温泉のおう 正観湯温泉旅館をチェックアウトして

 

今日 お泊まりするぅ お宿に向かっているよおおう

 

碇ヶ関ICから 東北自動車道路に乗るよおおう

 

 

 


動物には 注意しないとねぇ~

 

 

 


エッ あれっ

 

 

 


アレって クマーじゃないのおおおう

 

 

 


プーに 会いに来てくれたのかしらぁ~

 

 

 


お名残惜しいけどおう もおう 危ないから 帰りなよおおう ぷ~

 

 

 


雫石町に入ったよおおう

 

雫石町って むかーし 飛行機が墜落した所だよねぇ~

 

 

 


アッ お宿の看板が見えて来たよおおう

 

 

 


ジジイと ババアが多そうだから Super Pooh3号を ぶつけられないところに駐めたよおおう

 

 

 


こちらが 今日のお宿の玄関だよおおう

 

 

 


休暇村 岩手網張温泉だよおおう

 

プーは 休暇村にお泊まりするのって 初めてだよねぇ~ ぷ~

 

 

 


プーは ちゃーんと 手指消毒するよおおう

 

ご主人様夫婦は きっと ビールで 消毒するねぇ~

 

 

 


ウエルカム南部鉄瓶茶だよおおう

 

お菓子と一緒に 頂けるんだってさっ

 

 

 


プーは ロビーで 寛いじゃうよおおう

 

 

 


とってもおう ひろーい ロビーだねぇ~

 

 

 


アレッ これも ウエルカムなのかしらぁ~

 

 

 


おにぎり弁当だってさっ

 

これは 販売品だったよおおう

 

 

 


お時間になったので じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

受付のオネエちゃんが 驚いているよおおう

 

二泊するから よろしくねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿