Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県長野市鬼無里 奥裾花温泉 鬼無里の湯に立ち寄り入浴したんだよおおう

2021年08月28日 | 【長野県】上林温泉・蓼科温泉・白馬塩の道温泉・奉納温泉・奥裾花温泉・横谷温泉旅館

今日は 2021年7月6日 火曜日だよおおう

 

プーは 雨飾荘を チェックアウトして 立ち寄り入浴を 楽しむよおおう

 

戸隠 鬼無里方面 406号線 ヨーソローだよおおう

 

 

 


エッ 17キロもあるうのおおう

 

そんなに 遠いとは Super Pooh3号 大丈夫かなぁ~ ぷ~

 

 

 


よーやく 到着したよおおう

 

もおう 二度と 406号線は 走りたくないって ご主人様が言ってますぅ ぷ~

 

 

 


こちらが 奥裾花温泉 鬼無里の湯だよおおう

 

 

 


受付に 蜂蜜が売ってたよおおう

 

隊長 帰りに 買って帰りましょうよおおう ぷ~

 

 

 


じゃあ プーは 男湯から入るぞおおう オウッ

 

 

 


こちらが 奥裾花温泉 鬼無里の湯のおう 男湯だよおおう

 

 

 


とってもおう キレイな 浴槽だよおおう

 

 

 


温泉は すこーし ヌルヌル感があって 肌に優しい感じがするよおおう

 

 

 


源泉のおう 冷鉱泉が 注がれているよおおう

 

この場所が ぬるくて 入りやすかったよおおう

 

 

 


今度は 女湯に入るとするよおおう

 

 

 


女湯もおう 造りは同じだよおおう

 

 

 


むかーしから 引き継がれている 柳沢温泉が 使われているんだよおおう

 

 

 


アメニティも良さそうなので プーは 身体を洗っちゃうよおおう

 

 

 


ヒャァ~ とってもおう いい温泉だったよおおう ぷ~

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 


源泉名は 柳沢温泉

 

泉温は 11.2℃

 

泉質は 単純硫黄冷鉱泉

 

 

 


冷鉱泉だから 加温はしているよおおう

 

 

 


ネエネェ~ 蜂蜜 買って帰らなくていいのおおう ぷ~

 

 

 


鬼無里の湯には 藁葺き小屋があったよおおう

 

 

 


中に何かあるうよおおう

 

 

 


むかーしの 水車小屋だったんだねぇ~

 

さあ これから お泊まりするぅ お宿に向かうよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿