Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県安曇野市穂高有明 中房温泉に また行ったんだよおおう その1

2021年08月29日 | 【長野県】別所温泉・鹿教湯温泉・高峰温泉・乗鞍高原温泉・中房温泉・初谷温泉

今日は 2021年7月6日 火曜日だよおおう

 

プーは 鬼無里の里から お泊まりするぅ 中房温泉に 到着したよおおう

 

 

 


こちらが 中房温泉のおう 玄関だよおおう

 

プーは 何回も来ているから 勝手が分かっているよおおう ぷ~

 

 

 


中房温泉は 日本秘湯を守る会のおう 会員宿なんだよおおう

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


ジョニーちゃん 久し振りだねぇ~

 

 

 


中房温泉のおう アメニティセットだよおおう

 

プーは 久し振りのおう 中房温泉が 楽しみだよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿