Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県下高井郡野沢温泉村 野沢温泉 村のホテル 住吉屋に行ったんだよおおう その5

2021年01月21日 | 【長野県】海ノ口温泉・中棚温泉・湯田中温泉・戸倉上山田温泉・野沢温泉・渋温泉

お夕飯の時間だよおおう

 

お食事は 蔵座敷という 明治時代の 蔵を お食事処にしているんだよおおう

 

 

 


その蔵を まるまる 貸切だよおおう

 

他のお客さんが 居ないから プーは 安心だよおおう ぷ~

 

 

 


プーは お料理が 楽しみだよおおう

 

 

 


今夜のおう お献立だよおおう

 

 

 


食前酒は 梅酒だよおおう

 

 

 


濃厚な 梅酒だよおおう

 

お酒に弱い人は 酔っぱらっちゃうねぇ

 

 

 


プーは 生ビールで 乾杯するよおおう

 

 

 


プーは 気がついちゃったよおおう

 

箸置きは 野沢菜の蕪だねぇ

 

 

 

 
これは 郷土料理のおう 取り廻し鉢

 

塩煮芋と いもなます

 

ウチのご主人様 蕪主総会の時 塩煮芋ばかり 食べていたよねぇ

 

 

 


取り皿もおう 蕪の絵柄だよおおう

 

 

 


プーは 塩煮芋と いもなます 食べちゃうよおおう

 

 

 


そろそろ 日本酒の 頃合いだよおおう

 

 

 


地酒 水尾の 純米酒だよおおう

 

 

 

 
先付けの 蕎麦豆腐 

 

春菊と カニと 柿の お浸し

 

 

 


胡麻豆腐じゃなくて 蕎麦豆腐なんだねぇ

 

 

 

 
岩魚の焼き枯らし 深雪豚

 

 

 


鞍掛豆の お浸し

 

 

 


プーは また 日本酒 注文しちゃったよおおう

 

 

 


野沢温泉に来るとおう 水尾なんだけどおう

 

美味しいのに 当たったことがないよねぇ~

 

 

 

 
椀物は 玉地蒸し

 

信州サーモン

 

 

 


玉地蒸しって おーきな 茶わん蒸しだねぇ~

 

 

 


プーは 本能的に サーモン 大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


オオッ 岩魚の骨酒が来たよおおう

 

いつものよーにぃ プーの 骨酒チェックだよおおう

 

 

 


岩魚が コンガリ 焼けているよおおう

 

 

 


料理長お勧めの 晩秋の 信州味覚盛り込み

 

外国人だと この朴葉 食べちゃうだろうねぇ~ ぷ~

 

 

 


プーは 信州牛の ローストビーフ 食べちゃうよおおう

 

 

 


プーは エビ天だと思ってた フグの唐揚げ

 

 

 

  
鴨鍋

 

 

 

 
信州そば 野沢菜漬け

 

 

 


プーは お蕎麦 食べちゃうよおおう

 

チュルルルルゥだよおおう

 

 

 


デザート

 

 

 


デザートは プーに 任せてちょーだい ぷ~

 

 

 


とってもおう 美味しかったねぇ

 

料理長の 小林一浩さん どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは お部屋に戻って ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿