Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県大崎市鳴子温泉鬼首 鬼首温泉 せんとう目の湯に立ち寄り入浴したんだよおおう 最終章

2020年05月25日 | 【宮城県】東鳴子温泉・湯浜温泉・鬼首温泉・赤這温泉・川渡温泉・中山平温泉

プーは 今度は 女湯に 入りに来たよおおう

 

 

 


源泉が 掛け流されているよおおう

 

 

 


下に降りて行くとおう 露天風呂だよおおう

 

 

 


やっぱりぃ 露天風呂は 開放感があって 気持ちがいいよおおう

 

 

 

 
プーは 内風呂とおう 露天風呂に 交互に入っちゃったよおおう

 

 

 


泉質は 軟らかな感じがするよおおう

 

 

 

 
露天風呂もおう 源泉が掛け流されているよおおう

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

源泉名は 目の湯動力泉

 

pHは 8.0の アルカリ性

 

陽イオンでは ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 塩素イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 261.0ミリグラム入っているよおおう

 

泉質は 単純温泉

 

泉温は 64.9℃

 

源泉掛け流しのおう 温泉だよおおう

 

 

 


ヒャァ~ いい温泉だったねぇ

 

プーは 休憩処で 休んじゃうよおおう

 

 

 


プーは 帰り道に 尿前の関にも 寄ってみたよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿