Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県大崎市 川渡温泉 中鉢温泉に行ったんだよおおう その1

2020年05月26日 | 【宮城県】東鳴子温泉・湯浜温泉・鬼首温泉・赤這温泉・川渡温泉・中山平温泉

今日は 2019年8月14日 水曜日だよおおう

 

プーは 立ち寄り入浴を 楽しんでから 今日 お泊まりするぅ お宿に向かうよおおう

 

アッ 看板が 見えて来たよおおう

 

 

 


アッ JR陸羽東線だぁ

 

 

 


ここが お宿なのおおう

 

普通の お家みたいだよおおう ぷー

 

 

 


こちらが 中鉢温泉のおう 玄関だよおおう

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


立ち寄り入浴のおう お客さんは この券売機で 利用券を買うんだねぇ

 

 

 


こちらが プーの お泊まりするぅ お部屋だよおおう

 

203号室だよおおう

 

 

 


これが 中鉢温泉のおう お部屋の配置図だよおおう

 

 

 


中鉢温泉のおう シンプルな アメニティセットだよおおう

 

プーは これから 温泉に 入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿