Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡南小国町 奥満願寺温泉 旅館藤もとに行ったんだよおおう その6

2017年09月18日 | 【熊本県】不二の湯・亀の甲温泉・奥満願寺温泉・阿蘇扇温泉・小天温泉

 プーは 今度は 男湯に入るよおおう

 

 

 

 

 


こちらが 男湯のおう 内湯だよおおう

 

造りは 女湯と同じだねぇ

 

 

 

 


青みがかった 独特の 色合いの温泉だよおおう

 

 

 

 

 


内湯から 露天風呂に繋がっているよおおう

 

 

 

 


こちらが イチバン熱い お風呂だよおおう

 

 

 

 

 
露天風呂を プーが 独り占めしているよおおう

 

 

 

 

 


プーは 川湯まで降りて来たよおおう

 

 

 

 

 
川のせせらぎの中で プーは 瞑想しちゃうよおおう

 

妄想じゃないからねぇ~ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿