Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県福島市土湯温泉町 鷲倉温泉 鷲倉温泉高原旅館に行ったんだよおおう その2

2023年04月12日 | 【福島県】沼尻温泉・微温湯温泉・鷲倉温泉・湯岐温泉・猫啼温泉・磐梯熱海温泉

貸切家族風呂が 空いていたから プーは ここから入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


貸切家族風呂は 露天風呂なんだよおおう

 

 

 


大浴場みたいにぃ とってもおう ひろーいよおおう ぷ~

 

 

 


白濁した 硫黄泉だよおおう

 

 

 


プーは 直ぐに入れなかったよおう

 

だって だって とってもおう 熱いんだものおおう ぷ~

 

 

 


ホースで お水を注いで やっとおう 適温になったよおおう

 

 

 


ウヒヒヒヒッ プーは とってもおう 気持ちがいいよおおう ぷ~

 

 

 


ご主人様もおう 猫舌だから ホースの近くじゃないとおう 熱くて入れないねねぇ~

 

 

 


ホエェ~ プーは 気が抜けちゃったよおおう ぷ~

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

鷲倉温泉高原旅館のおう ふたーつある 源泉のおう ひとつだよおおう

 

 

 


源泉名は 鷲倉温泉(イ)

 

泉温は 69.0℃

 

湧出量は 毎分100リットルの 自然湧出

 

pHは 5.8の 酸性

 

 

 


陽イオンでは カルシウムイオンと ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 炭酸水素イオンと 硫酸イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 42.2ミリグラム 入っているよおおう

 

泉質は 単純硫黄温泉

 

温泉のおう 溶存物質が少ないのは 昨日まで居た 幕川温泉 水戸屋旅館と似ているねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿