Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県仙北市田沢湖 水沢温泉 元湯水沢山荘に 今年も行ったんだよおおう その5

2020年05月10日 | 【秋田県】男鹿温泉・打当温泉・水沢温泉・夏瀬温泉・南郷夢温泉

元湯水沢山荘にはねぇ 家族風呂もおう あるんだよおおう

 

札を 入浴中にして プーは 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


プーは 家族風呂のおう 内湯に入ったよおおう

 

 

 

 
貸切風呂だから プーは 安心して入れるよおおう

 

 

 


プーは 露天風呂にもおう 入ったよおおう

 

 

 

 
日差しが強いから 笠を 借りたよおおう

 

乳白色のおう 素晴らしい 温泉だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-05-10 18:21:54
はじめまして すごーーーい プーさん動くんですね
さすが上級者ですねえ

プーさん可愛いですよね 

私も男性の好みは まさに プーさんタイプです!!

ご主人は プーさんに似ているのでしょうか?

うちの dーりんは 残念ながら 似ていませーん
返信する
いらっしゃいませぇ (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2020-05-10 21:45:07
rose-tky さま

プーの ブログへ ようこそ ぷ~

ウチのご主人様♂は 時々 プーのパンツを 間違えちゃうんだよおおう ぷ~

これからもおう よろしくねぇ ぷ~
返信する

コメントを投稿