Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県仙北市田沢湖 水沢温泉 元湯水沢山荘に 今年も行ったんだよおおう その6

2020年05月11日 | 【秋田県】男鹿温泉・打当温泉・水沢温泉・夏瀬温泉・南郷夢温泉

お夕飯のおう 時間になったよおおう

 

プーは 2階のおう お食事処にやって来たよおおう

 

 

 


他のお客さんに ジロジロ 見られていないかなぁ ぷー

 

 

 


どんな お料理なのか 楽しみだよおおう

 

 

 


最初は 生ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


今夜のおう お品書きだよおおう

 

 

 


ドレドレ プーにも 見せて ちょーだいよおおう

 

 

 

 
食前酒 蕗の田楽煮

 

 

 


プーは 食前酒 飲んじゃうよおおう

 

 

 


日本酒は 純米吟醸の まんさくの花を 注文したよおおう

 

 

 


オオッ~ また 日本酒が来たよおおう

 

 

 


地酒のおう 呑み比べセットを 注文したんだねぇ

 

 

 


秀よしの 本醸造 神代純米酒 松声だよおおう

 

 

 


呑み比べセットに付いてくる おつまみだよおおう

 

 

 

 
お造り 岩魚の塩焼き

 

 

 


プーは お刺身 食べちゃうよおおう

 

 

 


岩魚もおう 大きいねぇ

 

 

 

 
紅鱒の陶板焼 八幡平ポークの 西京焼き

 

 

 


プーは 紅鱒は 本能的に 好きだよおおう ぷー

 

 

 


ポークも 西京焼きにするとおう 味が 美味しくなるねぇ

 

 

 


お吸物も 飲んじゃうよおおう

 

 

 


デザート

 

 

 


プーは オレンジ 食べてあげるよおおう

 

いっぱい食べて いっぱい呑んだねぇ

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは ご主人様と 一緒に 寝ちゃうよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿