Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 名古屋のおう 広島風お好み焼き本舗に行ったよおおう

2016年04月30日 | プーさんの グルメだよおう

 プーは 名古屋のおう 広島風お好み焼き本舗に行ったよおおう

 

 

 

 


匂いが付いちゃうから ビニールに入っているんだよおおう

 

最初は ビールで乾杯だよおおう

 

 

 

 


プーは 牡蠣を焼いて貰ったよおおう

 

鉄板だけじゃなくてぇ 七輪で焼くから 美味しいんだよおおう

 

 

 

 


ねっ 美味しそうでしょう ぷー

 

 

 

 


日本酒は 誠鏡という純米酒にしたよおおう

 

 

 

 


インターナショナルワインチャレンジ2007で 銅メダルを取っているお酒だよおおう

 

 

 

 

 


誠鏡 純米竹原というらしいよおおう

 

広島県竹原市にあるう 中尾醸造株式会社で 造られているから 竹原なんだねぇ ぷー

 

 

 

 


砂肝もおう 頼んじゃったよおおう

 

 

 

 


イカゲソだよおおう

 

 

 

 


最後は 広島風モダン焼きにしちゃったよおおう

 

 

 

 


とってもおう 美味しそうだよおおう

 

 

 

 


帰りは 行きつけのバーで ハチミツカクテルだよおおう

 

広島風お好み焼き 美味しかったねぇ プーは また連れて行って貰うよおおう

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿