Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県下高井郡野沢温泉村 野沢温泉 桐屋旅館に 久し振りに行ったんだよおおう その6

2023年08月02日 | 【長野県】海ノ口温泉・中棚温泉・湯田中温泉・戸倉上山田温泉・野沢温泉・渋温泉

3日目の朝だよおおう

 

今朝もおう 朝食は バイキングだよおおう

 

 

 


相変わらず ご主人様は いろんなおかずを取ってくるよおおう

 

 

 


ご主人様は だんだん飽きてきて 偏ったおかずしか取らないよおおう

 

 

 


プーは 牛乳飲んじゃうよおおう

 

 

 


焼き魚も 食べるよおおう

 

 

 


プーは パンは 焼いて欲しいですぅ ぷ~

 

 

 


リンゴジュース ウマウマだよおおう

 

 

 


ひとつひとつ瓶に入った フルーツ

 

 

 


フレークもおう 美味しいねぇ~ ぷ~

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


お食事処出るとおう きなこちゃんが 落ちていたよおおう

 

 

 


遊びたい気 満々だねぇ~

 

 

 


お部屋に戻るとおう モモちゃん まだ熟睡中だよおおう

 

お宿の バスタオルにくるまっているよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿