Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県南会津郡檜枝岐村 檜枝岐温泉 旅館ひのえまたに行ったんだよおおう 最終章

2023年05月18日 | 【福島県】飯坂温泉・押立温泉・檜枝岐温泉・湯倉温泉・日中温泉・大塩裏磐梯温泉

プーは 朝ごはんを食べに来たよおおう

 

ロビーに降りて来たら プーは 館主に抱っこして貰ったよおおう

 

ピース

 

 

 


朝食もおう 昨晩と同じお席だよおおう

 

個室だから プーは 安心だよおおう ぷ~

 

 

 


この朝ごはんもおう 山人料理なのかしらぁ ぷ~

 

 

 


箸袋

 

 

 


お海苔

 

 

 


納豆

 

 

 


ワラビのお浸し

 

 

 


ワラビのおう ヌルヌル感が 堪らないよおおう ぷ~

 

 

 


南瓜と アミ茸の 煮物

 

 

 


プーは アミ茸のおう シャキシャキの食感が 好きだよおおう

 

 

 


温泉玉子

 

 

 


プーは 温泉玉子食べちゃうよおおう

 

 

 


岩魚の甘露煮

 

添えてあるのは いよ味噌という 岩魚の身のお味噌

 

 

 


ウワァ~ このいよ味噌 お酒が欲しくなっちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


朝からお鍋って なんだろおおおう ぷ~

 

 

 


おーきな お味噌汁だったよおおう

 

 

 


山の幸 満載だよおおう

 

 

 


お味噌も ウマウマだよおおう ぷ~

 

 

 


お漬け物

 

 

 


ごはん

 

 

 


プーは ロビーで ホットコーヒーを頂くよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

合計 37,150円だったよおおう

 

 

 


基本料金は 1泊2日で 大人ふたりと クマー1頭で 28,600円なんだよおおう

 

コスパがいいよねぇ~ ぷ~

 

 

 


旅館ひのえまたは 日本秘湯を守る会のおう 会員宿だから

 

スタンプ帳に スタンプを押して貰ったよおおう

 

 

 


何か書いてあるけどおう 読めないよおおう

 

 

 


フロントでプレゼントされた キーホルダー

 

これは プーの 宝物だよおおう

 

檜枝岐温泉 旅館ひのえまたの 山人料理は 素晴らしかったよおお

 

プーは 今度は 連泊で来たいよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿