Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県 沢渡温泉 まるほん旅館に行ったんだよおおう 最終章

2011年10月01日 | 【群馬県】猿ヶ京温泉・摺渕温泉・つま恋温泉・滝沢温泉・谷川温泉・宝川温泉

朝ご飯だよおおう

 

これ食べたら 次の温泉に 出発だよおおう

 

 


お味噌汁が まだ来ないねぇ

 

 

 
海苔と ヒジキだよおおう

 

 

 
鮎の甘露煮と カボチャサラダだよおおう

 

 


プーも 甘露煮をちょうだいよおおう

 

 

 
玉子だよおおう 

 

殻を割るとおう 温泉玉子だったよおおう

 

 


温泉玉子には このだし汁を掛けるんだよおおう

 

ちぇっ プーは ハチミツシロップだと思っていたのにぃ ぷー

 

 

 
キノコのお味噌汁と お新香だよおおう

 

 


プーは お味噌汁飲むよおおう

 

 


朝ご飯も食べたからぁ もー出発だねぇ

 

プーは まだゆっくりしていたいよおおう

 

 


これが まるほん旅館さんの 飲み物とお料理の 料金表だよおおう

 

 


今回は ご主人様夫婦も お酒をあまり呑まなかったよおおう

 

1泊2日でぇ 25,710円だったよおおう

 

 


日本秘湯を守る会の スタンプ帳にも ハンコを押して貰ったよおおう

 

沢渡温泉の温泉は 本当にいい湯だったよおおう

 

一浴玉の肌と言うとおりだよおおう

 

沢渡温泉郷も 派手じゃないけどおう 趣があってよかったねぇ

 

プーは また まるほん旅館さんにお泊まりしたいよおおう ぷー

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿