Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 岡山県真庭市 郷緑温泉 郷緑館に 2019年も行ったんだよおおう その4

2019年12月08日 | 【岡山県】奥津温泉・郷緑温泉・般若寺温泉・真賀温泉・湯原温泉・足温泉

 楽しみにしていた お夕飯の時間になったよおおう

 

プーは 長湯して ふやけているよおおう

 

 

 


今夜は 郷緑館の スッポン料理だよおおう

 

 

 


郷緑館の 箸袋

 

 

 


最初は ビールで乾杯だよおおう

 

 

 

 

 
スッポンの生き血 ウド菜

 

 

 


プーは 生き血を飲むの 本当は 怖いんだよおおう ぷー

 

 

 


ウド菜って こんなに いい香りがするんだねぇ

 

 

 

 
鹿とイノシシのお肉 タケノコ スッポンの卵の味噌漬け

 

 

 


コレッ 熊肉じゃないよねぇ

 

 

 


日本酒も 注文したよおおう

 

 

 

 
エンガワ スッポンの刺身

 

 

 


スッポンのお刺身 ウマウマだよおおう

 

 

 

 
スッポンの卵と腸 タラの芽 コゴミ

 

 

 


臓物もおう 食べれるよおおう

 

 

 


タラの芽 大きいよおおう

 

 

 


スッポン鍋が 出来上がったよおおう

 

 

 


スッポンの 軟骨部分も 美味しいよおおう

 

 

 


ネギなんか いらないから スッポンのお肉を ちょうだい ぷー

 

 

 


雑炊もおう 出来上がったよおおう

 

 

 


雑炊は 栄養満点だよおおう

 

 

 


手作りのおう お漬け物も 美味しいよおおう

 

 

 


プーは イチゴ食べちゃうよおおう

 

スッポン料理 最高だったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは もおう 寝ちゃうよおおうだっ

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿